Deprecated: mysql_connect(): The mysql extension is deprecated and will be removed in the future: use mysqli or PDO instead in /home/websanbou/joujusugi.com/public_html/novel/unique_file/db_init.php on line 2
オリジナル小説サイト | 杉成就 DeadmanDays オリジナル小説サイト
サイトタイトル画像ゾンビ
サイトタイトル画像猫

オリジナル小説サイト Deadman Days TOPページ  >


登録、ログインしてしおり機能を使う

当サイトについて

DeadmanDaysは杉成就のオリジナル小説を発表するオリジナル小説サイトです。

上記のメニューからオリジナル小説の各ページへどうぞ

※現在紹介させていただいている小説は、2009年3月既刊の『ミスリード』のみです。

※2014 10.21より、『飛洲DMZ』をアップロード開始。

※2014 11.24 しおり機能をつけました。【試用版】

※2014 12.09 飛洲DMZ完結しました。次回作は公開時期が来年になると思います。申し訳ありません。

『ミスリード』は書籍化されているオリジナル小説ですが、発行部数は微々たるものでしたから皆さんの目に触れることはなかったはずです。

ですので、WEB小説として生まれ変わらせたいと考えています。よろしくお願いします。

更新情報
♦2014年12月8日 飛洲DMZ エピローグ (完)
過去の更新

♦2014年10月21日~12月7日 飛洲DMZ プロローグ(前)~ section24
♦2014年9月28日~10月19日 ミスリード section01~22(完結)
NEWS

2014年9月 読者がおすすめできる小説サイトを目指し、オリジナル小説サイト DeadmanDays開設

2013年8月 第12回『このミステリーがすごい!』大賞 第二次選考落選

2013年7月 第12回『このミステリーがすごい!』大賞 第一次選考通過

2009年3月 オリジナル小説『ミスリード』を日本文学館より刊行

サイト名について

サイト名の由来は、作家としての死に場所を求めてさまよい続ける自分を投影して・・・


などというのは全くの後付けです。


サイトを制作しているときにYouTubeを流していたのですが、

そこでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが『デッドマンズギャラクシーデイズ』を演奏していたからです。


(タモさんでおなじみ『Mステ』の、あの『伝説の夜』の動画です。)


サイトタイトルは割と重要だとか何だとかWebの世界では言われますが、いいんです、そんなことは。


要は内容です。

あくまでコンテンツ勝負ですから。


ええ、そうです。純度100%の虚勢です。ハッタリです。


その空元気が続くうちに、読者の方がおすすめできるオリジナル小説サイトになれたらいいな、と思っています。


あと、たまにサイトがバグってるときがあるかもしれませんが、管理人の私が何かやらかしてると思って、生温い目で見守ってやってください。


では、オリジナル小説サイト DeadmanDaysをお楽しみください。

スポンサードリンク